2006年07月15日

クラッシャー

今日はドアを壊しました。。。

お昼の休憩の終わりに休憩室を出ようと

休憩室のドアのノブを回したら・・・



かこんっ。

ころん。。。



えっ?ころん?って何?



びっくりして見ると私の手の中に外れたドアノブが!



ええーーっ!

なんでーーーー?!

私は(今はもう)そんなに握力強くないぞーーー!!!



しばし呆然と固まりました(笑)



SCの事務所の人の話によると

そのドアは以前も壊れたことがあるそうです。ほっ。

ドア壊したの2回目なのでかなーり焦りました(笑)

事務所の人がその場で即、直してくれましたよ。

めでたし、めでたし。
posted by はなくま at 23:24| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

寝坊!!

今日は出勤の30分前に飛び起きました〜

目覚めたのは8時45分!!

(のんびり寝ててごめんなさい^^;)

大慌てでしたくして、ゴミ出しして

そしてダッシュで職場に行きました!

勿論、朝ごはんはぬきです!

チャリンコすっとばした甲斐あって間に合いましたよ〜♪

でも、大汗かきました^^;

それでもって午前中はグーグーなりそうなお腹をかばって

物陰でこっそりお菓子をつまみながら仕事したのですよ^^;

しかも!今日はギリギリまで寝てたのに寝たりなかったらしく

お昼の休憩でさらにうたた寝してしまいました。

テーブルに顔を伏せて寝たから顔に跡が付いちゃいましたよー^^;

よだれ出てなくてよかった・・・。



う〜ん、昨夜なかなか寝付けなかったのが敗因か?
posted by はなくま at 23:24| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

いたち〜!

いい事があったんですよ〜!!

久々にイタチ見ちゃいました!
帰り道にいたんです!
私のいる少し前をそろそろ〜って横切って行きました!
暗くて細かいとこまでは見えなかったけど
にょろりと細長くてかわいいかった〜o(≧▽≦)o
当たり前だけど夏毛でした!(大興奮)
posted by はなくま at 00:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

rockin' the suburbs♪

以前はCDプレーヤーで音楽を聴いていました。

そのプレーヤーが壊れてからはパソコンでした。

仕事上音楽づけな生活をしてるので

家ではそれほど聴かなくてもそれでも支障はなかったんですが

そのパソコンが調子悪くなったのと

少し前まで仕事を休んでいたので音楽を聴ける時間が圧倒的に減ったことで

ぷちっといきそうになりました。



私は静寂も音楽の一つだと思っているんですが

静寂だけとゆーのは耐えられない人間です。

親父の「余裕ができたらボーズ買うから我慢しろ。」という言葉も

私の音楽中毒発作には効果ナシ。



疲れたときにジャズはおろかポップスも無いなんて耐えられない〜><



そんなわけで適当に音だけ出るのを買いましたよ。。。

ハッキリいって超安物!でもいいのですよ♪音楽が聴ければ♪

これでやっと音楽のある生活が戻ってきました♪



それでもって、今さらかしら?と思いつつも

ben folds のソロデビューアルバム

rockin' the suburbs ('01.8月リリース)を購入。

聴いてて気持ちのいいポップスです。ピアノがいい!!



特にすきなのは「ZAK AND SARA」

確かかなり前にソニーの製品(なんだったかな?)の

CMソングだった曲です。

この曲はピアノが元気よくって疾走感があって広がりを感じさせてくれます。

ただし、これの歌詞は追求しちゃだめ^^;

どこかに出かけたり、何かを始めたくなるような

とにかく元気になれる曲です。

これを聴いて私も元気になりました。



やっぱり音楽があるっていい♪♪
posted by はなくま at 12:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲーム

パソコンが元気っていいですね〜

メールできるし

音楽聴けるし

DVD観れるし

ネットできるし

ネットゲームも出来るしね



そんなわけで
最近、久しぶりにネットゲームを始めました。
友達に冗談で「これ一緒にやってみる?」といってみたら
「やる!」ということになったので
気づいたら友達の彼氏も巻き込んでやってます。
そして彼氏さんのほうがはまってます・・・。
彼等のおかげで私はゲーム仲間と再会できて嬉しいのだけど
今は彼氏さんがハマリすぎたらどーしようかと心配です(汗)

ネットゲームは楽しいねー^^
posted by はなくま at 12:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

パソコン復活

kumakuma060624.jpg


7月1日までパソコンが壊れてました。。。
ハードディスクドライバがいけなかっただけなんですけどね。

実は、母の葬式の準備中に家に泊まってた親戚のおばさん達が
このパソコンを良く陽のあたるところに放置してくれたので
そのせいでどこかがぶっ壊れたのかと一瞬思ってしまいましたよ。
(おばさんゴメン)

そして一週間近く挙動不審だったパソコンさんは
ついに何をやっても起動しなくなったので
Dellのテクニカルサポートに電話して
サポートのお兄さん(推測・声が若かったので)
に説明してもらってトラブルシューティングして
結局再インストールしましたとさ。
余計なソフトもデータも何も入ってないから
さくさく動きましたとさ。
めでたしめでたし。

・・・でも、再何も入ってないということは
フォトショップも入ってないということで。。。
今日の写真は補正も何も出来ていません。
さわやか(に見えるかな?)愛犬、熊蔵くんです。




ちなみにおとせたデータは音楽データの一部とブックマークのみ
他のデータは・・・(T-T)
ま、たいした物は入ってなかったからいいか。
動くようになったしね♪
posted by はなくま at 00:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

やっぱり

しばらく喪中でおとなしくしておこうかと思っていましたが
のんびり更新することにしました。
いつまでもしょげてても仕方ないし、
何か生産的なことをしてないとやってられないというのもあります。
つたないブログですがお付き合いください。
どうぞよろしくお願いします^^


posted by はなくま at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

ご報告

去る6月23日に母が永眠いたしました。
3月の入院からずっと励ましてくださったみなさん
本当にありがとうございました。
ここにお礼申し上げます。




母は5月まで少しずつ状態が好転してきていたのですが
先月の上旬に容態が急変、
医療スタッフのみなさまが手を尽くしてくださったのですが
その後の2度目の急変以降改善の兆しなく
最終的には肺水腫による呼吸不全でこの世を去りました。

現在は葬儀も済み片付けものに追われる日々です。
勤務先からお休みをいただいてずっと母についていたので
母の最期を看取ることができました。
自分に出来ることはやってあげられたかと思っていますが
これからは何もしてあげられないことがとても残念です。

長く更新していなかったのでご心配おかけしてしまったと思います。
ごめんなさい。
もう少し落ち着いたら再開しますので
どうぞよろしくお願いします。
近いうちにみなさんの所にもご挨拶に行きますので
もうしばらくお待ちください。
どうもありがとうございました。
posted by はなくま at 18:12| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

テストマッチ

対マルタ戦が先程終了しました!

日本勝ちましたねーー♪♪

うれしい!!

ワールドカップはどうなるんでしょう♪

応援には行けないけどドキドキわくわくしてます^^



がんばれ日本代表!!
posted by はなくま at 23:58| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

アジパンダ好きだー♪(雄叫び)

「アジパンダ」って知ってますか?

スーパーになかり前から並んでるから見たことあるかと思います。

味の素のキャラクターなんですがとっても可愛いんです!!


名前をクリックでアジパンダプロフィールに行けます♪

かわいいです♪興味のある人は見てやって

はなくまのキャラ好きを笑ってくださいw


このあじぱんだパッケージは

味の素のびんを顔に見立ててデザインしてあって

びんに愛らしいお目々が描かれています。

一目みた時から欲しかったんですが

このあじぱんだパッケージが店頭に並びはじめる直前に

新しくノーマルびんを買ってしまっていたため

買うのをずーーーっと我慢していたんです!

でも、やっと使い終わったから買ったんですよ。

うれしーーーー♪♪

アジパンダ万歳♪♪



あまりの嬉しさに煩悩のままに書いてしまいました。

あ・・・写真は後日に^^
posted by はなくま at 01:16| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

