2006年11月20日

復活か?

お久しぶりでーす!

のんびり休んでもどってまいりました!

溜まった疲れはご飯と睡眠で、

溜まったストレスは仕事で発散してきました。



知人からそれは間違ってると言われたりもしますが

私はストレスは仕事で発散するタイプです。



今日、とあるものの販売数を確認してみたら

考えていたよりも早く目標数をクリアしていたんですよー。

あーうれしー^^

まだまだ売るぞー♪
posted by はなくま at 00:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさいませ〜( ^∇^)ノ

私ゃボケーっと夕日を眺めている時が至福の時です(笑。
でも今は暮れるのが早くて見れない〜(T-T)

バリバリ売ってくださーい(^o^)/
何だかわからないけど(笑。

Posted by 右ハンドル at 2006年11月20日 21:50
ただいまでっす!今日も売ってきました!

夕焼けは美しいですよねー
ぼんやり見とれてその後はっとしてカメラ構えたくなりませんか?
私は空眺めるの大好きなんですけど
これを写真に収められたらいいのになーっって思いながら眺めてます。
空に強いカメラが欲しい。。。お金ないけど(笑)
Posted by はなくま at 2006年11月20日 23:41
はなくまさ〜ん☆
お元気かえ〜?

師走だしお仕事も忙しいんでしょうな・・・
体調を崩したりしてないとえーのー、と思ってますわい。

アッチのほうで、気長に
お待ち致しておりますヌ〜ン。
Posted by yaeka at 2006年12月12日 23:30
>ヤエカさんへ

おひさです〜!遅くなってすみませぬ。
仕事は忙しいけれど、どうにかやっておりますよ。
ただ、ずっと体調不良で風邪っぽいな〜思っていたら
実際の原因は過労だったらしくちょっと驚いてます。
なので今はガッツリご飯食べて、プライベートはのんびり過ごしてます〜
アッチも余裕のある時に覗きに行こうと思ってますので
そのときは遊んでやってください^^
Posted by はなくま at 2006年12月20日 13:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。