2006年10月14日

ふぅ。。。

ここのところグチる元気もないほど疲れてました。

体もまだヘロヘロだけど

やっと少しは回復したかな?と思ったので。。。



とりあえずグチってみる。



疲れてるよーん。





もちょっと元気になったらマトモな事書きます。。。多分。
posted by はなくま at 00:58| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大いに愚痴っておくれましょう。
大丈夫?
Posted by love-jack at 2006年10月14日 21:35
無理せずゆっくりしてください。
ぼちぼち行きましょう(^o^)/

Posted by 右ハンドル at 2006年10月15日 18:07
>ラブさんへ

ありがとう。大丈夫〜。
ここに愚痴ったら少しスッキリしました〜


>右ハンドルさんへ

ありがとーございます。
ボチボチのんびり。。。いきます。
それしかできんとゆーのも悔しいですが。
小休止も必要かな。。。
Posted by はなくま at 2006年10月17日 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

