2006年09月01日

ぼんやりとネットラジオ

今日は大好きなJ−WAVEのネットラジオを聴いてます〜

のんびりできていいです〜♪

はなくま生息地は空港がほど近く航路の真下なので

アンテナなしではまともにラジオは聴けません。。。

○○空港め〜><。



そんなわけでラジオを聴きたいときには

ネット配信のラジオを利用してます。

リアルタイムではないけれどその番組のよさはそのままで聴けるので

私みたいに居住区の電波が悪くてラジオを聴けないという方には

ネット配信されてるラジオをオススメしますよ。

お好きなラジオ局の公式サイトに行ってチェックするといいですよ〜



私はJ−WAVE激ラブなので

今もまったりしながら聴いてます〜♪和みます♪

秀島さんが好き♪(⌒-⌒)

あ、もちろんほかのDJさんも大好きですよ。



↓試しに聴いてみたいかたはこちらからどうぞ↓

J−WAVEオフィシャルサイト

トップの右上の天気・温度表示の下にある[PROGRAM LIST]をクリックして

好きな番組を選んで聴くことができます。

[BOOM TOWN] ←まったりした雰囲気でいいですよ。

[weekly J-WAVE] ←にぎやかで楽しいです。



または画面下中央の赤と黒のバナー[CLIK THE RADIO / brandnew♪]から

これとは別のメニューへいけます。

おためしあれw
posted by はなくま at 15:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

