2006年08月17日

入院決定!

・・・って私じゃなくてパソコンですよw



最近やっと落ち着いたかに見えたパソコンさん。

またもやいきなり起動しなくなりました。



ハードウェアのチェックをしたらやっとエラーがでましたよ!

なので大喜びでDELLのテクニカルサポートに電話しました。

これで修理してもらえますよ〜♪

しかも!3年保障の期間内だったので無料です^^

うっれしっいなーっっと♪(≧▽≦)



戻ってくるのは来月です♪

遅くなってもいいのよ!直してさえもらえるならば!

故障したのに浮かれてますw
posted by はなくま at 00:45| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えーこの場合、よかったと言って良いのか、
ご愁傷様と言って良いのかびみょ〜な線ですね(笑。
どの辺が逝かれましたので?

無事完治してのご帰還をお祈りいたします(^人^)

Posted by 右ハンドル at 2006年08月17日 22:30
>右ハンドルさんへ

やっとHDが逝きましたw
壊れて喜んでるのも変な話ですけど「良かった」なんですよ^^
不安定なパソコンと一月以上付き合ってかなりイラっときてましたので・・・
やっとエラーの確認ができてすがすがしい気分です(笑)
Posted by はなくま at 2006年08月19日 01:02
コメントありがとうございました。
夜が明けたら日曜日は研修会のためにAM9時半の電車で長崎に出かけるので今夜は久しぶりにこんな時間のコメントになります。

修理の間は代わりのパソコンあるのですか??
Posted by モモ at 2006年08月20日 01:23
>モモさんへ

研修終了しましたか♪成果は如何でしたか?(^-^)
早くからお疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいね

えー…パソコンですが
かわりのパソコンはありません( ̄▽ ̄;)
なので結構不便です…今は携帯でやってます。
姉のパソコンはほとんど貸してもらえないのです…
。。・゜・(>_<)・゜・。
暫くはガマンです!
帰ってきたらまたあちこちお邪魔するつもりです(*^_^*)
Posted by はなくま at 2006年08月22日 00:51
こんち!うぃっす!
入院決定〜なのですなぁ。
原因解明が出来たのと、保障期限内(長くていいな〜)
だったのと、ラッキーちゃんでしたね☆

PC戻ってくるのは9月ですね。
甚だ、わたくし事ではありますが
昨日点滴を受けて参りまして(笑・・・笑いじゃねー!)
空きベッドが出来たら来月上旬頃にゃあ
入院確定でーーーっす☆

元気に書くことでもないけど
落ち込んでいたからって、どうにかなるワケでも
ないし・・・

はなくまさんのPCと入れ替わりになるかな〜
まだ家に居られれば良いのだすがね(^^)
Posted by yaeka at 2006年08月23日 09:29
>ヤエカさんへ

ええぇぇ!点滴!入院!Σ( ̄□ ̄‖)
病状は?入院期間は?
いろんな疑問が頭かけめぐっております。
どうしてるかな?と考えてたら体調悪くしていたですか(-"-;)
病状などなど心配だす。
ヤエカさんってば頑張り過ぎでないですか?ここも心配。
でもきっと頑張らざるをえない状況なんですよね?
入院期間を休暇と思って休んできて下さいね。
元気になって遊びにきてくれるの待ってますよん(*´∀`*)
Posted by はなくま at 2006年08月23日 14:11
うわ〜!携帯からレスですかい?
こんなに早くはなくまさんから
返事があると思ってなかったんでビビッた〜(笑)

なになに、大したこたーなかとですたい。
元々ガラスのハートの持ち主なんでね(・・・(-o-;)呆)
ちょいとしたことで、すぐ食欲がなくなっちまう為
入院と言っても心身を休めさせるのでござります。
特別な病気などではありません、有馬温泉(撲殺)

あと、全っ然!頑張ってませんぞ〜
むしろ「もうちっと頑張らんとマズイんじゃねが?オレ。」
みたいな感覚ですよん。

今後もチマチマと顔出しまっせ!(^o^)/


Posted by yaeka at 2006年08月24日 16:07
>ヤエカさんへ

ヤエカさんが頑張ってないとは誰も思わないと思うよ・・・。マジで。
頑張ってない人は食欲なくなったりしないのよ(^^;)
とりあえず、本人に元気があるようなのでちょっと安心しました。
無理せずマイペースでね( ̄▽ ̄)ノ


日記のネタのパソコンですが
なぜか23日の夕方に戻ってきました
凄い速さにびっくりです!^^;
メーカーから言われてた期間の約半分で戻ってきたんですよ〜!
でも余計なソフトがたくさん入ってたので
早速、再フォーマットしてOS入れなおしました^^;
あ〜メンドクサイw
Posted by はなくま at 2006年08月25日 22:38
ご無沙汰してます。
入院を免れたlove-jackです。
もう元気になりましたよ。
Posted by love-jack at 2006年08月27日 20:18
おひさしゅうです。
最近少し体調がよくなってきました(近況報告です)。
とりあえず現状は新薬(日本だと新薬、欧米は当たり前の薬)
を使い始めて3週目なんで、入院とかは様子見って所です。

しっかしPCがイッちゃってたんだー。結構キッツイねー。
携帯が全損とか車が全損ばりにキツいなー。

PCに関して言えばオイラは10年以上のMacユーザーなんで
ある程度の事は自力でカバーできるし、Macの場合は
「スッゲーヤバイ事=買い換え」みたいな所あるから、今迄へんな
トラブルって実は少ないんですよねー。
(つってもMac使ってる人って国民の10%いるかいないかだし、
あんまりテキトーな事は言えんのですが。)

とりあえず、コメント見たら帰ってきたみたいなんで一安心です。
んじゃ、またひょっこりと出てきますね。
Posted by toyozou at 2006年08月29日 03:19
>ラブさんへ

いらっしゃいませ♪
復活おめでとうございます!
子供たちもきっと喜んでますよ〜
Posted by はなくま at 2006年08月30日 02:08
>とよ兄さんへ ←相変わらずこの名前で呼び続けてる私(笑)

コメントありがとう〜
書き込み見てほっとしたよ〜><。
少しでも回復してきてるみたいでよかった。
おかえりなさい!大事にしてね!

えーと、パソコンは無事に復活したよん♪
2〜3ヶ月の間ずっと不調だったから
今の動作のよさが信じられない。。。
またどっか壊れるかも?とか思ってたりしてね(笑)
使えない間はマジで不便だったけど
たまにはそういう状況もあっていいのかもね。
パソコン使わないと時間があまるからほかの事も考えられるし^^
ものは考えようだ〜♪

また遊びに来てくれるのまってるね^^
私もそっちにいくからね!
Posted by はなくま at 2006年08月30日 02:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。