2006年08月07日

質問で〜す

唐突に質問です。

みなさんセキュリティソフトって何を使ってますか?

私のパソコンさんはスパイウェアのおかげで

動きが悪くなってしまっていました。



復旧させてからはマカフィーのトライアル版を使っているのですが

どれを購入するか迷っていんですよ〜><。



そこで、購入の参考にしたいのでソフト名、使用感など教えてください。

どうぞよろしくお願いします。
posted by はなくま at 02:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えーと、
デスクトップが「ノートンインターネットセキュリティー」で、
ノートが「カスペルスキー アンチウィルス5プラス」を使っています。

「ノートン」さんは重いですがきっちりやってくれます(笑。
まぁ、小窓が頻繁に開いて鬱陶しい時がありますが。

「カスペル」さんは更新が早いし、軽いです。
ただ、怪しいモノは全て引っかかりますので、
対処は慎重に。

こんな所ですが、いかがでしょう?

Posted by 右ハンドル at 2006年08月08日 21:24
>右ハンドルさんへ

ありがとうございます^^
ノートンさんは姉のデスクトップに入ってます。
やはり姉も重たいと言ってましたよ(笑)
私の使ってるのはノートなので軽めの物がいいかと考えてます。
カスペルさんは軽いんですね?
・・・今覗いてきましたけどよさげですね。
後でじっくり見てきます^^
カスペルスキーって人の名前っぽくて面白いですねー(笑)
Posted by はなくま at 2006年08月10日 23:57
そういう難しい話はさっぱりわかりません。
ごめんなちゃあ〜いっ!!
Posted by love-jack at 2006年08月12日 18:04
>らぶさんへ

loveさんらしいですね〜
知らなくても大丈夫とゆーことは
マシントラブルがないとゆー証拠ですわ
ええことですw
Posted by はなくま at 2006年08月17日 00:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

