2006年08月03日

パソコン直して戻ってきました

7月からだいぶ体調(?)に波のあったパソコンちゃんが

やーーーっと回復しましたよ!

長かった・・・(T-T)

これで安心して更新できますw



前回はXPのSP2にしたとたん動作が悪くなり

その後SP1に戻して修復かけてもどうにもならず〜だったのが・・・

今回は順調ですよ♪

ネットできるって素晴らしいw
posted by はなくま at 00:24| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご苦労様です。
原因とかはわかりました?

Posted by 右ハンドル at 2006年08月03日 07:45
完全復旧ですかい?
そいつぁめでてーや!

…ワシ、新品に買い換えたのに
iTunes、早速バカになりました。
もう真面目に(愚息tが)イヤ!


初期化の嵐…ふぅ…(-_-;)
Posted by ヤエカ at 2006年08月03日 19:09
こっちは久しぶり〜♪

おお、直りましたか!

結構苦労してましたから、ヨカッタヨカッタ。
Posted by きんぐ at 2006年08月04日 02:05
生還おめでとうございます!
私はあまりパソコンを使いこなしていないからか、壊れたことがないんだなぁ。
Posted by love-jack at 2006年08月05日 21:41
>右ハンドルさんへ

原因はスパイウェアのようです。
どこかにいくとチョロリと付いてきてしまうようで困ってます。
何かいいソフトはないかと探しているんですよ〜


>ヤエカさんへ

どうにか復旧しましたー!
これでネット解禁ですよw

newパソコン takumaxxくんにカスタマイズされすぎましたか??(*´∀`*)
私のパソコンもここ一月ちょっとの間で
再インストール、修復など確か5回ほどやりましたよ><。
フォーマットすることに慣れました・・・。


>きんぐさんへ

おひさです〜♪
どうにかこうにかなりましたよん。
時間はかかったけど勉強したと思うことにしました( ̄▽ ̄;)
パソコン本は読むと面白いですね〜


>ラブさんへ

生還いたしました!
私も使いこなしたとは言えないんだけれど
・・・でも!壊すのは得意です!(笑)
私は乱暴に使いすぎなのかな( ̄▽ ̄;)
Posted by はなくま at 2006年08月07日 01:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

