2006年07月23日

今日の酔っぱらい♪

今日は久しぶりに酔っぱらいです!

勤務先のテナント会主催の飲み会に参加してきましたよ〜♪

みなさん楽しい酔っぱらいさんばっかりで楽しかったですw

特に一緒に参加した店長の酔っ払いっぷりは見事でした!

酔っ払いというより壊れに近かったです(笑)

みんなが楽しそうに酔っ払っるのを見てこっちも楽しくなりました♪

こんなに楽しく酔ったのは久しぶりですよ〜。

やっぱり楽しいお酒はいいですね〜〜〜(⌒▽⌒)ノ
posted by はなくま at 23:27| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいお酒でなによりです。
お酒は強いんですか?
私ゃ医者から止められて禁酒してます(>_<)

なーに、素面でも盛り上がれるわい!(T_T)
Posted by 右ハンドル at 2006年07月24日 07:52
私は飲み会に行ってストレス溜めてきました・・・
憂さを晴らすのもいいけれど、飲み会は楽しくなくちゃ。
私も楽しいお酒が飲みたいです!!
Posted by MEGU at 2006年07月24日 13:12
>右ハンドルさんへ

お酒は弱いほうだと思われます。
だいたいビール2本でいい気分です(笑)
禁酒は20歳になる前と後で計2回しました。
おかげですっかりよわよわに(笑)
お酒は人それぞれ適量がありますから
体のコントロール手段として時には禁酒も必要ですよ〜^^
Posted by はなくま at 2006年07月24日 22:39
>めぐさんへ

むむむ・・・記事読みましたわよ?
なにやらいやな飲み会だったみたいだね。
参考にならないお言葉はスルーしておきましょう。
「人のこと どうこう言うより まず自分。」
標語つくってみたりして(笑)
飲み会は楽しい人とやりたいよね!
Posted by はなくま at 2006年07月24日 22:48
私は酔っ払わずに寝てしまうので、酔っ払いの気分はあまりよくわかりません。
でも酔っ払わなくても、十分テンションはあげられます。
Posted by love-jack at 2006年07月29日 22:31
>ラブさんへ

酔っ払いは意外と楽しいです!私も最近知りましたw
飲み会はテンション高く楽しくが基本ですねw
ラブさんは一緒に飲んだらとても面白そうだなあw
Posted by はなくま at 2006年08月03日 00:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

