2006年07月21日

誰か止めてくれー><。

最近やたらとCDばっか買ってます。。。

何かCD増えたなー?

とか思って自分で数えてみたらば。。。

こんなことに・・・



●ウルトラブルー/宇多田ヒカル

●ユージ・ザ・ベスト/柴田恭平
(↑恥ずかし〜!あぶ刑事ファンだったですよ〜懐かしくてつい( ̄▽ ̄;)

●ロッキング・ザ・サバーブス/ベンフォールズ
(↑タイトルうろ憶え、間違ってるかも・・・この前記事にしたものです)

●モーツァルトの何だったっけ・・・?忘れましたw

●サンボマスターのちょっと前のシングル

●ファーストラブ/宇多田ヒカル(古いね・・・でも聴きたかったのw)



とりあえず一ヶ月少しの間で6枚です・・・( ̄▽ ̄;)ゞ

それなのに!

現在一枚お取り寄せ中です!



●ジオプトリー/STAY wander around

インディーズさんです。ジャンルはロック。

なかなか良いんですよw

全体的にまだまだ荒さはあるけど、でもギターが好きだな〜♪

ヴォーカルさんの声も好きですねぇw

もちょっと声量が欲しいけど、それはこれからでしょうw

でもって6曲いりだけど全部好きな曲なんです!

収録曲全部好きだ〜!って思えるアーティストはなかなかいないですよ。

ああ・・早く入荷しないかなあ♪♪♪



でもね、私が気に入ったアーティストって・・・

大体は売れなくなってしまうんですよー><。

メジャーからインディーズレーベルに行っちゃった人多いです。。。

HARCOもそうだった・・・(T-T)



はっ!話がずれてる!

そーじゃなくって!

これじゃマズイって慌ててたんですってば!



うわ〜ん!この加速度ついたCD買いを誰か止めてくれ〜><。
posted by はなくま at 23:39| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
CDの買い込みわかるわぁ。。。。。

あたしも我慢してるもん。

ホステス時代は音楽漁りに必死でした。
Posted by SAKIKO at 2006年07月22日 01:18
ここ数年CDを買っていないlove-jackです。
音楽聴かないのよねぇ。
Posted by love-jack at 2006年07月22日 19:35
>SAKIKOさんへ

CDって買い始めるとキリがないですよね。。。
もうやめようと思いつつ、また気になるCDが増えていく。。。
困ってますー><。


>love-jackさんへ

この前の話と同じですけど
音楽派とTV派に別れますよね〜
私はTVはさっぱり見ないんですよね。。。
ドラマもみないから話題に乗れませんw
時代に取り残されそうです^^;
ニュースをネットでチェックするようになったらお終かなあとちょっと反省・・・^^;

Posted by はなくま at 2006年07月23日 00:30
私は音楽もTVもヘビーユーザーです。
この頃は欲しい歌が少なくなって購入はほとんどしていませんが、
ダウンロードは良くします。
TVは仕事で朝帰りが良くありますので録画してみています。
でも、なかなか見れないので溜まる一方です(笑。

今日も朝帰りです、仕事で…(;´Д`)
Posted by 右ハンドル at 2006年07月23日 07:32
>右ハンドルさんへ

えええええっ?!仕事で朝帰りなんですか?( ̄□ ̄;)
お仕事お疲れ様でした〜。
仕事忙しくて録画したTV見る時間ないんじゃないですか?
無理しちゃだめですよ?仕事と生活は両方大事だけど
どちらかがやたらキツくっても体に毒ですからね。
う〜む。思わずおばさんちっくに心配してしまいました。。。
Posted by はなくま at 2006年07月23日 23:18
私もウルトラブルー買った!!
お気に入りですばい!!
・・・しかし買いすぎ・・・(笑)
まぁ、そんな時もあります!!
Posted by MEGU at 2006年07月24日 13:04
>めぐさんへ

ウルトラブルーいいよねっ!!
私もお気に入りで勤務先でサンプル盤をさんざん聴いてたくせに自分用も買いました♪
ヒッキーはいいわぁぁぁぁ♪♪
でもやっぱ買いすぎだよねー。反省><。
Posted by はなくま at 2006年07月24日 22:29
あぶない刑事…
その昔、ロケに出くわしましたよ〜
ユージとタカが車に乗ってるとこを間近で見た。

CD、なーんにも考えずに買えるなら
10〜20枚は欲しい。
Posted by ヤエカ at 2006年07月28日 04:54
>ヤエカさんへ

すんません。あぶ刑事ファンです^^;
私もロケ見たかったなあ・・・(ヨダレ)

CDって不思議ですよね〜
なんでじゃんじゃん欲しくなっちゃうんだろう?
私もまた欲しいCDがあって・・・横目で眺めてます(笑)
とりあえず手持ちは100枚で抑えようと思ってるけど
実際に自分が何枚持ってるかは不明(汗)
数えるの怖いですよ^^;
Posted by はなくま at 2006年08月03日 00:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。