2006年07月19日

パソコンは ぱそこんは

起動できたけれどまた調子悪くなると嫌なので

も一回リカバリーしようかと思ってます。

ハードディスクが認識されない時があるんです。なんでかなあ?

リカバリーするにしても慣れてないので時間がかかるですよ。

次のお休みの日は予定が入ってるので出来るのはもう少し先だなあ。。。

ついでにセキュリティソフトを変えてみようかなあ〜

お買い物ついでに探してみますw
posted by はなくま at 00:14| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶり〜♪

すっかり、放置・・・。

ちなみに、はなくまさんてmixi

やってたっけ?
Posted by きんぐ at 2006年07月19日 18:43
おひさ!ですw
mixiやってますよん
6月頃に友達に拉致られて始めました
最近までほとんど放置してたけど( ̄▽ ̄;)
かなりしょーもない事書いてます♪
きんぐさんもいつの間にかやってるのね
こないだ「ダルイ毎日」見てきづいたよ♪
むこうでは「くろねこ」です!さがしてみて!
Posted by はなくま at 2006年07月19日 19:08
ども、コメントありがとうございます。
右ハンドルでございます。

私も昔使っていたのがよくフロッピーやHDDを認識しなくなって困ってました。
結局原因不明のまま新しいのを買ってしまいましたが(笑。

Posted by 右ハンドル at 2006年07月19日 21:38
いらっしゃいまし!

右ハンドルさんも同じ経験ありですか。
パソコンって色々とトラブルシューティングしないと
原因が限定できないから面倒ですよね。。。
とうぶん無理かと思ってましたけど
今日の予定が変わったのでパソコン修復できましたw
予想通りかなり時間かかりました〜(笑)
Posted by はなくま at 2006年07月20日 00:33
はなくまさん!
あったかくて、優しいコメありがとうね。
元気が出ますニョ(^^)

mixiはワシもだいぶ前に友達から招待状貰いながら
入会せず放置しとります。

もっと小規模なSNS入ってるから、もうメンドイ(w

PC調子悪そうだーねー。ワシャ結局2年の寿命で
今月買い替えをしただよ〜(>o<)

リーマンさんやOLさんしていらはる方とは
多分比べ物にゃなんねーんですが…
心も体も疲れ果てているでやんすf(^o^;)
グチグチ書いて、ゴメーンね!

あ〜っ!パーマンのコピーロボット欲しい!!

Posted by Yaeka69s at 2006年07月20日 21:17
>ヤエカさんへ

こーいうカキコはキモイかなあと思いつつも
本音だから書いとけ思って書きましたw

SNS入ってるんですか〜何だろう?
最近は多いですよね。
私はGREEもやってますよ〜w
むこうは放置気味ですけどね(^^;)
もしmixiかGREEに入ったときはくろねこをよろしく!

私もコピーロボットがマジで欲しいなあ・・・
疲れたときは2〜3日引きこもってみたくなります(しないけどねw)
お互いにストレス発散させつついきましょー!

Posted by はなくま at 2006年07月22日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。