2009年07月22日

見れた?

今日は皆既日食でしたね。

残念ながら、私の住んでいる地域は天気が悪くて太陽が見えませんでしたが

運良く仕事が休みだったのでTVの前にずーーっと座ってました

TV画面でしか見れなかったけど

あんなに美しいものだったとは・・・

なんていうか・・・神々しい美しさだと思いました。

すばらしいですね〜



宇宙ってすごい!

それにくらべて人間って小さいなあ〜と思いました。

でも、だからいいのよね?とも思いました。

26年後はぜひ見に行きたいです!
posted by はなくま at 21:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。お元気ですか?

新たにブログを再開いたしました!!

またお時間ある時にかまってやってください!!
Posted by MEGU at 2010年06月15日 11:51
早速来て下さりありがとうございます!!

いやぁ〜、懐かしいですねっ!!
更新されてないようでしたが(って私も・・・)まだブログはあるからもしかしたらコメントいつか気付いてくれるかもと残してみました!!

しかしですよ?我がイカレポンチが「お前には戦略というものがないのかっ!!馬鹿たれが!!今やブログはビジネスツールの一つなのじゃ!!せっかく新しく開設したのに!!やりなおし!!」などとブーブーいうので、やり直し・・・いいじゃん・・・ブランドできて嬉しかったからお知らせしたかっただけなのに・・・なんかうるさいので奴の言うとおりにしてみます・・・
Posted by MEGU at 2010年06月18日 02:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

