2006年01月07日

こまった><

子猫が・・・
正しくは大きくなった子猫が3匹も私のベッドにいます

どでーん!とデカくなった体を横たわらせてます・・・
しかも3匹は重ならないで、お互いにスペースをあけて
俗に言うところの「川の字」になってます・・・
そして3匹とも私を見ている・・・

・・・・・

・・・・・

・・・私の寝るスペースがない!?


posted by はなくま at 01:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
笑。わかりますぅ〜!
どかすのもかわいそうだけど、寝るところもないし‥って困っちゃうんですよね。
でもにゃんこが3匹も乗っていたベッドはきっとすごく暖かいですよね♪
いいなぁ。。。
Posted by ゆき at 2006年01月07日 14:13
>ゆきさんへ

そうなんです(笑)。
3匹そろって並んで見上げてる姿はすっごく可愛いんですよ(親バカまるだし)
でも目があった瞬間「可愛いっ!」「でも眠いっ!どうしようつ!」って固まってました^^;
お布団はホカホカ暖まってましたよ―^^
Posted by はなくま at 2006年01月07日 15:15
それは・・・・・困りましたね・・・
えーいっ!割り込んじゃってください!!(笑)
Posted by MEGU at 2006年01月07日 15:41
>MEGUさんへ

割り込んだら3匹で私の上に乗っかってきます><
かわいい顔して重いんですよ・・・
まとめたら多分10キロオーバーですね、圧死するかも?(笑)
そして今も3匹とも私のベッドにいるので、
多分この後同じ事になるんでしょうね^^;
Posted by はなくま at 2006年01月07日 22:20
オイラなら・・・
「割り込むでしょう。きっと」

でも、ニャンコ夜行性だから、その後走り回ってませんかね?
そうすると、「うるさくて寝れない」状態へ突入(笑)
Posted by とよ兄 at 2006年01月07日 22:26
>とよ兄さん

そのまま同じ部屋にいたらきっと走り回ってたでしょうね(笑)
でもって部屋から放り出して
その後はドアをかりかりされて、
やっぱり寝られない状態へ突入!(笑)

実際は私がちょっと台所へ行ったら
くっついて来てたので、それをまいて(?)
こっそり部屋に戻って寝ました(笑)
Posted by はなくま at 2006年01月07日 22:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

