2006年01月06日

私のハンドルネームの秘密♪ その2

hana5301561.jpg


はいっ!
昨日が熊蔵君だったので今日は花子ちゃんです^^
これもまた顔!って感じですね^^;

花子はシェパード系の雑種。サイズ的には大きめの中型犬らしいです。
花子ちゃんは写真撮られるのが嫌らしくて
カメラ(携帯のです)構えると動きまわるのですよ!
この写真は「撫でてるスキに撮ちゃうもんね!」と思って撮ったんですが…
向こうもわかっているらしく、撫でられながらカメラに思いっきり近づいてきました。

むむむ…!やるわね花ちゃん!

でもおかげで面白い角度で撮る事ができました^^
結果オーライ!です
でも、尻尾まで入らなかったのが残念…
次こそは美人な花子をお見せしたいです^^
posted by はなくま at 15:01| Comment(7) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナァ〜イスショットォォ!!!
な表情です!!
「じいさん」・・・・はなくまさんがっ!!はなくまさんがっ!!しかも「足ひっかける」!!えぇっ!!
なかなか言いますな?はなくまさん!
ニヤリ
Posted by MEGU at 2006年01月06日 19:00
すいません。勝手にトラバはりました(笑)
はなちゃん。ナイスな角度(笑)
わかるんですよね〜、わんこは自分のイヤな事される時。
オイラのバイト先のところのわんこも、人懐っこいけど「だっこ」がキライで、オイラにもなついたんですが、スキ見て「だっこ」しようとすると、速攻で立ち去ります(笑)
ヤツラ、頭いいですからね(笑)
Posted by とよ兄 at 2006年01月06日 20:58
花子ちゃん・・・これまた可愛いっスね 熊蔵くんと花子ちゃんが並んだら・・・たまりませんな
ラブリーの二乗・・・
是非ツーショットを!希望です!
Posted by 自由人 at 2006年01月06日 22:10
こんばんは、はなくまさま♪
花子ちゃんも可愛い!!ですね!
シャッターチャンスが難しいでしょ。はなくまさま、お上手ですよね〜〜。
ワンコの顔見ていると、ほっとします。ほんとに。。。
熊蔵くんのお顔、みろろんちで飼っていたメリーによく似ていて、すごく懐かしかったんです。あ。。。クリスマスに来たからメリーって名前に(笑。
花子ちゃん、カメラが苦手って。。。恥ずかしがりやさんですね♪ほのぼの♪
Posted by みろろ at 2006年01月06日 23:20
>MEGUさんへ

はい。じーさんです。どうしても敬う気持ちになれなくて…
しょーもないじーさんでした…
WEBもパブリックかと思って敬語を心がけていますけど、
実は結構毒舌なんですよ〜(笑)
たまにスイッチが入ったように切り替わる!というわけです。ふふふ♪


>とよ兄さんへ

はい!よろこんで〜!(笑)
わんこはわかるんですよね〜、なんでわかっちゃうのかな?
最近は花子にカニ挟みをかわされてばっかですよ…
スキを狙ってる事を悟られないように、
表情も気配も変えないのが大事なんだよね?何真剣にいってるんだ自分^^;(笑)


>自由人さんへ

花子に熊蔵くん気に入っていただけて嬉しいです。
並ぶと可愛いけど破壊力も凄いですよ〜!
ツーショット写真は…暇を見つけて探してみます^^
こうご期待?


>みろろさんへ

こんばんは。わんこはメリーちゃんといったんですね。
クリスマスでメリーって、いいですね^^
くま写真を喜んでもらえて嬉しいです。くまはまだ写真があるので
また載せられると思います。
載せたら知らせにうかがいますね〜^^
Posted by はなくま at 2006年01月07日 00:28
熊蔵君も花子ちゃんもか〜わ〜い〜い〜!
澄んだ瞳がたまりません!!
無理矢理ギューしたいです♪
きっと困った顔をするんだろうな〜。
そんな顔も見てみたい。。。
は!妄想に入ってしまった。
またふたりの写真見せてくださいね〜。
Posted by ゆき at 2006年01月07日 14:09
>ゆきさんへ

レス遅くなってすみません!見落としてました><
喜んでもらえて嬉しいです!
この二人はかまいがいのあるワンコたちですよ〜

実は私もよそのサイトで犬・猫写真を見ては妄想入ってます!(笑)
動物好きはそうなるんですよね〜^^
こちらからもまた遊びにいきます^^
Posted by はなくま at 2006年01月09日 17:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Vivienne Westwood展
Excerpt: いやー寝てないからチョーハイテンション!! 昨日から1時間程度しか寝てない。 んで、今日は寒い中行ってきました。どうしても行きたかった展示会に。 「Vivienne Westwood,..
Weblog: とよぞうのコレ日々徒然
Tracked: 2006-01-06 20:42

ハンドルネーム
Excerpt: ハンドルネームハンドルネームとは無線通信やインターネットをはじめとしたネットワーク上で活動するときに用いる別名のことである。ハンドルという単語自体に『名前(ネーム)』の意味が含まれているので、ハンドル..
Weblog: インターネット大辞典
Tracked: 2006-01-07 18:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。